Rクラスの動向調査でわかったことをご紹介!

アンケートで分かるRクラスの動向調査

今購入を考えているあなたも満足のRクラスのサイトです。クルマ選びをする時には、沢山の口コミを比較することが大事です。このサイトは、クルマに関心のある方がポジティブに情報交換を行うことが出来るようにしていきたいと考えています。最初は、気軽な気持ちで他人の投稿を参考にしてみると良いでしょう。その中で、興味があれば、是非参考にしてみてください。見ているだけでも楽しいですから。動向調査を活用するのもあなたのクルマ選びの参考になります!

先週人気のあった質問

毎月、どれ位車に乗りますか?<Rクラスに関連する疑問>
常滑市 天山モロヘイヤ(30歳・詩人)

  • ドライブしない日はないっすよね。
    滋賀県 木製イヴァドニ (24歳・会社経営)
  • 毎日子供の送迎に使っています。
    岸和田市 仮想EIKI (59歳・自営業)
  • 多い月で、18回です。
    愛知県 日替わり月見草 (50歳・フリーター)
  • 仕事の関係で、1日中使うこともあった。多くて18日ですね。
    江別市 あぶりガシー (38歳・会社員)
  • 家族で乗っているので、日々使っているかなぁ。
    滋賀県 テキサスコーリン (27歳・自営業)
  • いろんな状況で使っていますね。30日位ですね。
    群馬県 アウトオブパティシエ (38歳・声楽家)
  • 運転免許を取ったばかりなので、練習の為にも3日に1度は乗るようにしているかなぁ。
    呉市 若頭 (42歳・医者)
  • 最近では、毎日乗っております。
    小矢部市 パンダ (38歳・調教師)
  • およそ3000キロ程度走行していますね。
    大阪狭山市 強烈中華丼 (54歳・フリーター)
  • デートが多い場合は、車を活用することも多くなります。
    府中市 怒りのミリアム (38歳・会社員)

一度でも自分の自動車を所有すると、自動車のない人生なんてイメージできないという人が大勢いるそうです。私もその一人で、初めての車を所有した時はようやく大人になったと感じたものです。所帯をもった今ではRクラスならどこへでも家族全員で行けるので、どうしても自動車は必要なものの一つです。試乗体験なんかを思い浮かべてもらってもいいんではないでしょうか。言ってしまえば、これも1つのドライブ体験です。ドライブしている事に違いはないのですから。そして、ピッカピカの新車に乗れる機会です。

質問フォーム